私はキキ…、今日も鬼気迫ってま~す! by カエラキキ

b0025769_12324092.jpg気付けば2週間放置じゃないですか…。『saku saku』では"中村優ちゃん"が早くも大物の予感をかもし出したり、"Miho"のボイトレ初回レッスンに付き添ったり、スタジオのビデオカメラを3台も修理に出したり、最近はちょいちょい制作サイドから直接コンペの情報頂いたり…。なんか最近色々ありすぎて、何を書いていいやら分からないんですが、そんな中ゴールデンウィークが近づいてきてるワケでして。今年は9連休ぐらい貰えそうなんですけど、あんまり出掛けずに制作に集中しようなかと。最近こんな機会なかなかないですからね。あんまお金使いたくないし(笑)。2,3日くらいは友達と食事に行ったりとかはするでしょうけどね。まぁ、とりあえず無事に生きてるので、皆さんご心配なさらずに…(笑)。

最近音楽ネタより『saku saku』ネタの方が多い気がする…(苦笑)。

『鬼気迫ってま~す!』

この台詞、最高。
[PR]

by msseq | 2006-04-16 12:36 | Blog  

<< No! Expectation! 4/13(木)夜10時スタート >>