ついに…。

昨日、ついに"カエラちゃん"が『saku saku』を卒業しました。最後ちょっと泣いちゃいました(笑)。他の番組のMCが変わったからって別に何とも思わないのに、『saku saku』はMCやマスコットが変わるだけでなんか切なくなるし…。年齢のせいか、最近涙もろくなってきたとはいえ(笑)、相手はたかが"ローカルTV局の朝の30分番組"ですよ。コレが僕にとってどれだけ大きな影響を与えていたかって事ですよね。仕事から帰ってきて、食事しながら録画しておいた『saku saku』を見るのが、僕にとってどれだけ楽しみか…。『saku saku』にこんな切ない気持ちにさせられるとは思わなかったなぁ…(笑)。後任のMCは"中村優"ってグラビアアイドルの子だそうです。ビジュアル的にもかなりインパクトのあった"カエラちゃん"の後、どれだけサクサカーの心を掴めるか、注目です(笑)。

"カエラちゃん"3年間お疲れ様でした。そして、ありがとう。当然ですが、これからも応援します。
[PR]

by msseq | 2006-04-01 10:31 | Blog  

<< 今日は帰れません。 今月買ったCD - 2006年③月 >>