カエラちゃん『saku saku』卒業。

今月いっぱいで"カエラちゃん"が『saku saku』を卒業するそうです。実は少し前に"カエラちゃん"が『saku saku』を卒業するっていう夢を見たんです。確か1月くらいに…。『"カエラちゃん"はもう明らかにブレイクしちゃってるし、もうすぐ3月だし、なんか有り得ない話じゃないよな~』って思ってたら、う~ん、やっぱり・・・。ずっと見てきたし、寂しくないワケないです。でも、サクサカーとして喜ばなきゃいけないんだと思いますね。更なる目標に向かいたいんだと思います。"カエラちゃん"と僕とじゃ、知名度が100対0.01くらいの差があるけど、僕も一応クリエイターだし、その気持ちは良く分かります。音楽に限らず、芸術とかの世界でもそうだと思うんですけど、いくら作っても満足出来ないんですよね。もっと良いモノを…、って常に思っています。"カエラちゃん"も同じなんじゃないかな~って、勝手に思ってみたり…。"降板"ではなく"卒業"ですからね。とてつもなく前向きですよ。"カエラちゃん"の今後の活動に期待しつつ、新しくなる『saku saku』も楽しみにしたいと思います。"カエラちゃん"がゲストで帰ってきたりしたら、サクサカーの反応は凄いだろうな(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-03-26 00:15 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2006年③月 globe『maniac』 >>