ライブまであと8日しかないぢゃん!

『着信アリ2』チョー怖い…。

なんだかんだで、ライブまであと8日しかなくなっちゃいました。そろそろ、マジメに練習しないと(笑)。ってか、問題なのは1曲だけであとは弾けるんですよね。なんで、その1曲だけ集中的に練習しようかな。

…というワケでライブの詳細です。

3/20(月)横浜・関内"CLUB24"で行われるイベント"COLOR"に"Lights"として出演します。

チケット:¥1,600 (ドリンク代¥500別)

OPEN:17:30 / START:18:00


出番は19:30くらいになると思います、たぶん…。変更が生じたらまたお知らせします。前回は時間がカツカツだったんで、あんまりMCに時間が取れなかったんですけど、今回は出演時間も長いので、MCもゆっくり出来るんじゃないかなって思ってます(笑)。何しゃべろうかな~(違)。前回よりもパワーアップした(ハズ)のモンスターユニット(これも違)"Lights"を、是非見てくださいね!

今日は仕事の後、"Miz"のインストアイベントを見に、ちょっくらアキバまで行ってきます(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-03-12 10:41 | Blog  

<< 今回のセッティングは…。 おはよ~ございます。 >>