デビューおめでとう!!

b0025769_2150516.jpg












ウチのスタジオでレッスンを受けてる"MAYちゃん"がついにデビューしました!サインもらちゃった!名前が呼び捨てだけど(笑)。おめでとう!!スタジオスタッフみんな大喜びです。これから、たくさんライブあるみたいですが、頑張ってね!!都合が付けば、僕も足を運ぼうかなと…。"MAYちゃん"は歌声はホントにキレイです。癒されます。皆さんも是非チェックしてみてください!

スタジオでちょっと仕事サボってると"MAYちゃん"が、よく『すずきさん、ヒマですか?』って聞いてきます。『え?ちょっと休憩してるんだよ』って言うと『ちゃんと仕事しなさ~い』って返してきます。なんで命令形なんだよ!(笑)このCDのジャケットからはミステリアスな雰囲気が感じ取れますが、実際はすげー面白い女の子です。ホントにおめでとうございます!!
[PR]

by msseq | 2006-02-23 21:53 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2006年②月 『Feel』UPされました! >>