あら?奥さん1週間ぶりですか…?

気付けば1週間更新してなかったんですね。書きたい事はたくさんありるんですけど、最近時間なくてね…。

b0025769_11235850.jpg12日(日)に"Roland SOUND SPARK"に行ってきたんですよ、1人で(笑)。会場が渋谷で、たまたま仕事の帰りに立ち寄れたんです。新製品"JUNO-G"や"SH-201"を始め、その他"EDIROL"や"BOSS"の製品がところ狭しとならんでるじゃないですか!やべぇ~!テンションあがるね~コレ!と言いつつ、ほとんど"JUNO-G"と"SH-201"しか触ってこなかったけど…(笑)。"JUNO-G"コレ良いですね。思いのほか音が良い。"JUNO-D"とは比べモノにならない。『"Fantom-X"に匹敵する』って製品情報にも書いてありますけど、コレはホントに匹敵するかもしれないです。プリセット数は"Fantom-X"より少ないみたいですが、基本的なスペックはほとんど同じみたいですね。鍵盤タッチも思ったより良かったし。サブ音源&ライブ用鍵盤としてちょっと欲しいかな…。"SH-201"は"SH-32"に鍵盤がついた豪華版みたいな印象ですね。アルペジエイターを走らせて、ツマミをいじると結構テンションあがります(笑)。ただ、ポルタメントとかのパラメーターがツマミでいじれないのは、アナログモデリングとしてはどーなのかって思いますね。でも、ライブでグリグリやったら注目集めれそう(笑)。一通り触った後、いろんなパフォーマンスも見て帰りました。いや~、楽しかった!!やっぱシンセオタクだな、オレ(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-02-18 11:32 | Blog  

<< "Lights&qu... U2強し!!!!!! >>