Miz 『Bittersweet』

たしか3日くらい前ですが"saku saku"を見てたら、"Miz"の新曲『Bittersweet』っていう曲のPVが流れたんですよ。"Miz"ってアーティストの名前は知ってたんですけど、まともに曲を聴いた事がなかったんです。以前TSUTAYAでバイトしてたときに、1stアルバムのサンプル盤をもらってきていたにもかかわらず…。で、『Bittersweet』のPVを見た瞬間、『やばい!この曲カッコイイぞ!』ってな具合で、次の日早速CD買ってきました。ヘヴィでハードロックなサウンドの中でも決して埋もれる事のない凛とした個性、歌詞も全編英語詞で、もはや洋楽としても十分成立するクオリティな楽曲。どうやらディレクターが外国人のようなのですが、それにしても『日本にもこんなアーティストがいたのか!』っていうのが率直な感想ですね。"Miz"がJ-POPシーンに現れてくれたのは非常に嬉しいですね。2/22には2ndアルバムもリリースするみたいですね。かなり楽しみです!あ、TK作品集リリースと同じ日だ(笑)。
[PR]

by msseq | 2006-02-09 04:02 | Blog  

<< U2強し!!!!!! ヘンな飲み物発見! >>