48TH GRAMMY AWARDS!

2006年も1ヶ月終わっちゃいましたね~。今年も"グラミー賞"が近くなってきましたね。昨年は"Maroon 5"が新人賞を取るか取らないかでテンション上がってた記憶があるのですが(笑)、今年は日本時間で2/9(木)、なんと!ちょうど仕事が休みの日だ!生放送が見られるじゃないか!!今年の注目はやっぱり、8部門ノミネートの"Mariah Carey"でしょうね。ここ数年は低迷期で本人はノイローゼ状態にまで陥ったらしいんですけど、昨年春に発売された『MIMI ~THE EMANCIPATION OF MIMI~』は、全米年間チャート2位まで上り詰め、売上は実に400万枚を越えたそうで、見事復活を遂げたワケでして、『年間最優秀レコード』『年間最優秀アルバム』『年間最優秀楽曲』の主要3部門を総ナメしちゃう可能性もあるんじゃないかと思いますね。『MIMI ~THE EMANCIPATION OF MIMI~』は実際僕も持ってたりするし、是非受賞して頂きたいですね。
[PR]

by msseq | 2006-02-04 13:05 | Blog  

<< Roland DYNAMIC ... 今月買ったCD - 2006年①月 >>