EM新年会。

毎年恒例のEM新年会でした。メンバーは佐原、深堀、僕です。場所も相変わらずの横浜です(笑)。"EM"っていうのは昔この3人で組んでたバンド名の略称です。最近、僕の周りにいる人達はこの事を知らない人がほとんどで、時代の流れってヤツを青二才ながら感じます。相変わらずのグルーヴ感を持った佐原が、半分くらいしゃべってた気がしないでもないんですが、今回は珍しく下ネタは一切なかったです(笑)。なんか『ビックリマンチョコが…』とか『ミニ四駆が…』とか『SDガンダムが…』とか、幼い頃の話が多かったですね。その他には、やっぱこの年になると結婚とかの話にもなったり…。ちなみに、深堀は高校1年の時のクラスメイトなんですが、今年は深堀と僕が出会って10年を迎えます。早いなぁ…。小・中学時代の友達は全然連絡を取らないので、10年来の友達って実は始めてなんですよね。

b0025769_1127262.jpg



ってか、佐原怖いよ…。しかも無意味にスーツだし(笑)。






b0025769_11282763.jpg





佐原が帰った後、深堀とビリヤードに。なんかこの赤いビリヤード台、目がチカチカして集中できなかった…。








最近は3人で集まれる機会もどんどん減って、ここ数年は年1,2回がやっとなんですけど、これからもなるべく集まって話したいですね。
[PR]

by msseq | 2006-01-20 11:25 | Blog  

<< 雪。 ライブやりま~す! >>