ライブやりま~す!

3/1、"globe"ニューシングル『Soldier』、3/15ニューアルバムリリースです!!!!!テンションあがってきたよ~、コレ!!!!!!!!

まだ少し先の話ですが、昨年12/19(月)"アートプレイス新宿"に続き"Lights"はライブをやってしまいます!3/20(月)、場所は横浜・関内の"Club24"、チケットはお一人様¥1500(別途1ドリンク¥500)です!ウチのアカデミーミュージックビジネスコースに通う、やり手の受講生がオーガナイズするイベントに出演させていただく事になりました。近々、イベントのオフィシャルサイトもオープンするそうです。なんでもインタビューや動画も載るとか。楽しみですねぇ。今回は横浜という事で、前回"アートプレイス新宿"に来られなかった、地元のお友達に是非見ていただきたいですね。もちろん、前回見に来ていただいた方も是非(笑)。詳細が分かり次第、また書きたいと思います。よろしくです☆
[PR]

by msseq | 2006-01-16 01:13 | Blog  

<< EM新年会。 ついにLegacyだ! >>