話題が前後しまくりなんですが…。

"笹沼"はいつの間にブログを書いてたんだ?しかも、本人にも言ったけど"Lights"のスペル間違ってるトコロあるし・・・。その辺しっかり書きなさい!(笑)あぁ、オレはそっけないさ。

18日(日)の"AURA KITE"のライブの感想です。結論から言うと"最高"でした。なんかね、見てて羨ましかったですね。カッコいいパフォーマンスが出来て良いなぁ…って(笑)。"Kai君"は演奏上手いし(当たり前だけど)、"Yuuichirou君"は最初に見たライブより全然堂々と歌ってるし…、う~ん、凄いね。もちろん、僕の大好きな"Moon"も演奏してくれました!そしてCDJみたいな!(謎)他の3組も見たかったんですけどね。すぐリハに行かなきゃいけなかったんで…。"AURA KITE"も出番が最初じゃなかったら見れませんでしたね。演奏が終わって"Kai君"と"Yuuichirou君"に挨拶して、スタジオに急行したワケでした。せっかく呼んでくれたのに(しかもゲストですよ!)、ゆっくり出来なくてゴメンなさい…。また次のライブも行きますんで、是非呼んでくださいね!

話題が急に変わりますが、数日前に健康診断の結果が送られてきました。肝機能と血中脂質量に軽度の異常があるみたいですが、日常生活には支障はなく、コレと言って特に悪い所はないみたいです。肝機能ってのがいまいちよく分からないなぁ。まったくお酒飲まないんですけどねぇ。血中脂質量は前の日に結構油っこいモノ食べてた覚えがあるので、もしかしたらそのせいかも…。肥満度が-17.5%だそうです。やっぱり痩せてるなぁ…(笑)。でもまぁ、健康であることが判明して新年を迎える事がで出来るっていうのは、非常に素晴らしい事ではないでしょうか(笑)。
[PR]

by msseq | 2005-12-23 05:22 | Blog  

<< 『Mirage』UPしました! 本日誕生日を迎えたお二方。 >>