本日誕生日を迎えたお二方。

え~、今日誕生日を迎えた方がお二人います。まずは"Lights"のギタリスト"笹沼ただしっくす"です。24歳です。11日間だけオレと同い年です(笑)。おめでとう!

もう一人は、ウチの母親です(笑)。47歳だそうです。"小室先生"と同い年なんですよね。あと"読売巨人軍"の"原辰則監督"も同い年なんですよ。"原辰則"が現役時代、スゲー好きだったなぁ。引退試合でホームラン打ったの、めっちゃ感動したし。この3人はを僕の人生に多大な影響力をもたらしているので、勝手に"三大昭和33年生まれ"って呼んでます(謎)。
[PR]

by msseq | 2005-12-21 11:44 | Blog  

<< 話題が前後しまくりなんですが…。 ライブ終わったぜコンチクショー! >>