いよいよテンション上がってきたよ!!

今日は3人での最後のリハだったんですけど、ココに来て結構まとまってるじゃない!少し安心しました。恐らく一番大変なのは"Miho"でしょう。頑張ってますよ、彼女は…。あとは僕がコードを間違えなければ…(笑)。

昨日の記事も直しておきましたが、OPEN,START共に30分早まりました。なので…

OPEN:17:30 / START:18:00

・・・となります。"Lights"の出番は19:40予定です。ただ若干早まる可能性もあるので、19:20くらいにはお越しいただければなと思います。きっと"アルペジエイターの申し子"っぷりもご覧頂けるかと…(笑)。それから"Ricoさん"も出演します。"Ricoさん"の出番は18:10くらいと、かなり早い登場ですので、"Ricoさん"の歌声を生で聴きた~い!って方は、お早めにお越しください!"コブクロ"の曲と、僕が作ったオリジナル曲(未発表バラード)を歌そうです。
[PR]

by msseq | 2005-12-17 02:52 | Blog  

<< ついに…。 改めてライブ告知です。 >>