人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CrazyCrazyCrazyCrazyCrazy・・・@幕張メッセ

前回の更新で書いたように・・・、『electraglide2005』行って来ました!

炎のテクノ好きCGクリエイター、先崎たかしっくすと2年ぶりの参戦です。踊りまくり、叫びまくり、騒ぎまくり、跳びまくり、セクシーなおネェさんには視線イキまくりな8時間でした(笑)。

CrazyCrazyCrazyCrazyCrazy・・・@幕張メッセ_b0025769_1141353.jpg開場早々にコインロッカーに荷物を預けて、動きやすい服装に着替えて、"Underworld"会場予約限定ライブCDを注文して、早速フロアへ。今回から2フロアになったんですよ。エレグラもだんだんと大きなイベントになってきましたね。今回見てきたアーティストは"Ken Ishii""Autechre""Coldcut"…、そして"Underworld"の4組でした。"Ken Ishii"とか結構カッコ良かったなぁ…。トップバッターだったんで、あんまり人いなかったけど。でまぁ、フロアの広く空いてたんでこんな感じ↑で踊ってました。すでに髪も乱れてます(笑)。その後うどん食って、"Autechre"と"Coldcut"を見て"Underworld"の出番を待ってたワケですよ。

今回で"Underworld"のライブは3回目なんですけど、やっぱ何度見ても凄いですよ。開始から40分くらいかな?『Rez』が流れ出した辺りからテンショングイグイ上がって、前半の『Born Slippy Nuxx』から『Two Month Off』、後半の『King Of Snake』から『Pearl's Girl』の流れ、そしていつも必ず最後に演奏される、僕が大好きなパニック発狂テクノ『Moaner』辺りはかなりアツかった!もちろん『シャウティン!ラーガ!ラーガ!ラーガ!ラーガ!』も叫んできました(笑)。

いやぁ、楽しかったなァ☆でも、もっと大人数で行きたいですね。全然知らないアーティストだらけでも、いるだけで楽しいですからね、あのイベントは。なので、来年のエレグラに一緒に行ってくれる人、いまから募集!!(笑)是非、来年はたくさんのお友達と騒ぎたいです♪

それから、手書きで『ダレン・プレイス』と書いた白いTシャツを着ていたメガネのお兄さん、素敵でした。もしこのブログを見る事があれば、コメントください(笑)。

"Coldcut"はズルいよ。『マツケンサンバⅡ』サンプリングしてるんだもん。ツッコまないワケにいかないじゃん(笑)。

※曲名のリンク先に先崎が携帯で撮影した動画があります。おそらく一番近くで聞こえてる叫び声は僕です(笑)。

by msseq | 2005-11-27 01:19 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2005年⑪月 年代繋がりな話題。 >>