ランクインしました~☆

おかげ様で、本日『Logs』が"New Song Ranking"の第3位に初登場しました!↓
b0025769_11402171.jpg

やっぱり、いざランクインしてみると嬉しいモノで、聴いて頂いた皆様にはホントに感謝です!ありがとうございます!前回muzieでランクインしたのっていつだろう…。余裕で2年くらいは経ってますよ(笑)。しかもよくよく考えると、僕の自己最高って4位だったんですよ。一応記録更新って事でお願いします(笑)。年内には"Lights"の楽曲も1~2曲はUP出来るかな~と思ってるんで、こちらも応援よろしくお願いします☆ライブもやるしね。

b0025769_1821483.jpg


←さっき"ハロゲンヒーター"とやらを買ってきました。結構暖かいのねコレ。
[PR]

by msseq | 2005-11-18 18:23 | Blog  

<< 年代繋がりな話題。 というワケで…。 >>