とりあえず告知。

え~とですね…、ライブやります!!12/19(月)、場所は"アートプレイス新宿"です。もちろん"Lights"としての出演です。といっても、そんな大げさなライブにはならないと思いますけどね。いかにもライブハウスしてるっていう会場でもないですし。たぶんお披露目会みたいな感じになるんじゃないかなって思ってます。どうして急にライブが決まったかというとですね、"Miho"を紹介してくれたアカデミーのボイストレーナーの先生が定期的にアートプレイス新宿でイベントを主催してる(と思われる)んですけど、先生に『出てよ~』って言われて『じゃあ出ます~』みたいな感じで、かなり単純な話なんです(笑)。良いのかこんなんで!?詳細はまだ分からないんで、またそのうち詳しく書きます。

b0025769_1533542.jpgこの画像の白いジャケットを着てるのが、ボイストレーナーの塚田先生です。先生ごめん、勝手に載せちゃった(笑)。
[PR]

by msseq | 2005-11-03 01:53 | Blog  

<< ひとりでも傷ついた夢を取り戻すよ。 今月買ったCD - 2005⑩月 >>