今月買ったCD - 2005⑩月

忙しくて、なかなか更新出来てません。曲もまだ公開出来てないし…。ホント、申し訳ないです…。とりあえず、定例のコレ↓です。

♪シングル
なっちゃんPEAK『How do you do?』
木村カエラ『BEAT』

♪アルバム
島谷ひとみ『Heart&Symphony』(師・上田起士先生作詞による楽曲『voice』収録)
BT『Stealth オリジナルサウンドトラック』
Prodigy『Greatest Hits 1990-2005』
New Order『Singles』

アルバムがもう1枚あった気がしたんですけど、忘れちゃったんですよね(笑)。思い出したら書き加えておきます。それにしても"Prodigy"はすごい!他の追随を許さないですよね。僕が作るダンス系の歌モノのグルーヴは間違いなくProdigyの影響を受けてますね。"New Order"はなんといっても『True Faith』がかっこいい!有名なのはやっぱり、早すぎた名曲『Blue Monday』ですけどね(笑)。
[PR]

by msseq | 2005-10-31 23:59 | Blog  

<< とりあえず告知。 作詞って難しい。 >>