メジャーデビューおめでとう!

『なっちゃんPEAK』

僕の友達がavexからメジャーデビューしました。友達と言って良いのか…?でも、一応仲良くお話しは出来ます(笑)。1回凄くディープなシンセ談義を繰り広げました。昨日、渋谷HMVでCDを見つけたんで買ってきました。かなりキュートです。耳から離れません。困ったね。やられたね。本人は『地味にガンバります』って言ってるけどアンタ…、音楽的にはかなり派手だよ、ケンちゃん。

お二人とも頑張ってください。たまにはスタジオに遊びに来てね!
[PR]

by msseq | 2005-10-07 16:09 | Blog  

<< aaaNight 『Lights』活動再開のお知らせ。 >>