『Lights』活動再開のお知らせ。

2005年1月より活動を休止していたユニット『Lights』ですが、この度新しいボーカリスト"Miho(本名:加藤美穂)"が加わり、活動を再開する事が決定しました。新しいメンバー構成としては…

Miho(Vocal)
Tadashi Sasanuma(Player)
Masaya Suzuki(Player)

…と、なります。

目標としては、休止前と変わらず『あくまでもPop/Rockフィールドに立つ』という覚悟の上、さまざまなジャンルの要素を上手に分かりやすく変換して皆様にお届け出来る、良い意味で『卑怯で変なユニット』でありたいと思っています。

簡単ではありますが、関係者及びご友人の皆様にご報告させて頂きます。

新しくなった『光の三原色』を、温かく見守って頂けたらなと思います。

2005年10月6日

鈴木理野 笹沼直 加藤美穂
[PR]

by msseq | 2005-10-06 23:59 | Blog  

<< メジャーデビューおめでとう! デジタルとアナログ >>