ひと山越えて。

連勤に継ぐ連勤の甲斐あって、とりあえずひとつ大きな仕事を片付けました。毎日12時間以上働いてます…。明日くらいは早く帰れるかな。ず~っと"Pro Tools"を使って仕事してたんで、すっかり使い方も覚えちゃいました(笑)。

ブログのリンクが結構増えました。専門的な事や、マニアックな事を書いてる人が多いんですが…。ちなみに『日本語がすき!』を書いてるのは、韓国人の女の子です。日本語レッスンの一環でブログを書いているようですね。名前を明かすことは出来ませんが、来年デビューが決まってます。かなり天然な子なんですが…(笑)。なので、まだ日本語がおかしいトコロがあるかもしれないですけど、そこはご愛嬌で。
[PR]

by msseq | 2005-09-24 23:59 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2005年⑨月 どーゆーワケか…。 >>