ドラム&NB新作。

b0025769_12141779.jpg
これ、スタジオにある"MIDAS VENIC E240"ってミキサーなんですけど、実際買うと¥400,000近くするんですね~。全然知らなかったです。『MIDASってどこのメーカー?』とか言ってたくらいですから…。未だドコの国のメーカーなんだか知らないんですが…。ご存知の方、教えてください。



最近、欲しいモノがたくさんあってナニから買ってよいか分からなくなってきてるんですが…、とりあえずパッと思いつくモノをあげてみると…。

Roland "DYNAMIC DRUM KITS (SRX-01)"(シンセの拡張ボードっすね)
Roland "SUPREME DANCE (SRX-05)"(これもシンセの拡張ボード)
フラッシュメモリ(1GBくらいは欲しいです。いま使ってる64MBはもうショボくて…)
ヘッドホン(まぁ、SONYのアレね。持ってねぇのかよ!)
New Balance "Classic M574L・ホワイト/グリーン"(今年下半期の新作)
新しい携帯電話(いい加減、機種変したい…)

このくらいですかねぇ。特に"DYNAMIC DRUM KITS"はスゲー欲しいです。シンセ買うときって、結構ドラムキットって気にしますよね。"TRITON Extreme"はキットの数は多いんですけど、やっぱダンス系だらけでスタンダードとかも結局生っぽくないというか…。そんな時"DYNAMIC DRUM KITS"のデモを9パターンくらい聴いたんですけど、結構良いんですよね。僕的には"MOTIF ES"とかよりも好みですね。"XV-5050"もバンクが空いてるワケですから、ボード載せないともったいない気もするし。

"New Balance M574L"は今月買います。NBはClassicだよね~。
[PR]

by msseq | 2005-09-10 12:16 | Blog  

<< "Tracktion... れいんぼぅ。 >>