gigabeat逝ってしまった…。

ども。ここのトコロ忙しくてなかなか更新出来ずにいます。ごめんなさい。スタジオからの書き込みです。先程、gigabeatが早くも逝ってしまいました…。"保証書"という名の世界樹の葉をもっているので、大丈夫って言えば大丈夫なんですが…。もう2000曲以上入ってたんですよね。修理出せば、それも全部消えちゃうよねぇ、たぶん…。1からエンコードし直しだ…。

オフィシャルでチョロっと書かれてたんで、こっちでも少し書こうかな。いまKai君トコの曲をRemixしてます。基本形はもう出来上がってて、一度Kai君に『こんな感じで良い?』って方向性を伝えて、あとは細かいツメの部分で作り上げていく感じです。久々に"MSY"サウンドって感じで、作ってて楽しいです(笑)。9月の下旬くらいには完成させたいですね。

あと、昨日"Ricoさん"の歌録りしてきました。こっちは今月中に公開出来ると思います。実はちょっと、アレンジを最近知り合ったお友達に手伝ってもらってまして…。それにしてもRicoさんは、相変わらず美人で困りますよ…(笑)。
[PR]

by msseq | 2005-09-03 12:50 | Blog  

<< れいんぼぅ。 今月買ったCD - 2005年⑧月 >>