人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上デジタル放送。

本日、歯医者に行って参りました。

週1回で更新してた頃に『♪今週入手したCD』って最後に書いてたんですけど、更新を不定期にしてから書かなくなっちゃったんですよね。なので、今月から月末にまとめて『♪今月購入したCD』って書こうと思います。

新しいCATVのチューナーが届きました。ついにウチでも地上デジタル放送が見られます。映像めっちゃキレイね!しかもCATVで見られるチャンネルも少し増えてます。音楽チャンネルが1つ増えました。やったね!

by msseq | 2005-08-19 21:39 | Blog  

<< 今月買ったCD - 2005年⑧月 訃報を受けて。 >>