人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑧月っす。

どうも、中国人と韓国人が日本語で会話するスタジオで、冷し中華すすってるアルペジエイターの申し子"まさや"です。いやぁ、毎日暑いですねぇ~。母親がいつも『昔は夏って言っても、こんなに気温上がらなかったのにねぇ…』って言ってます。確かに気温が人間の体温と同じくらいまで上がるんですから、そりゃしんどいですよね。

とまぁ、またもや前回の更新からブランクが生じてしまいましたが、ここ2週間くらいはもう大変だったのなんの…。スタジオのPCのデータがぶっ飛んで、仕事に必要なデータが全部なくなっちゃったんですよ。それを復旧させるのでもう必死でした。1日12時間労働とかしてたし…。おかげでだいぶ落ち着いて、今は最低限必要なファイルはバックアップしてます。この一件でバックアップの重要さを痛いほど思い知らされました。みなさんも、バックアップはしっかりしましょうね(笑)。

来週8/9は"globe"デビュー10周年記念日です!ニューアルバムも店頭に並びます!ようやくって感じで心待ちにしているんですが、実はちょっとだけフライングしちゃったりして。"a-nation'05"のコンピに『Judgement』がフルで収録されているのを知り、我慢できなくなって買っちゃいました(笑)。もう 『Judgement』ばっかり聴いてます。ニューアルバム『globe2 pop/rock』はいかにもTKっぽい曲がたくさん入ってますけど、特に『Judgement』はメロディーといいコード進行といい、TKモロ出しな感じですね。かっこいいっす!ホント最近globeばっかり聴いてます。8/9、待ち遠しいです。

今日と明日働けば夏休みだぁ~!そして、かずみん先生(ダンスの先生)にはあくびしてるトコロ見られました。

by msseq | 2005-08-06 13:58 | Blog  

<< 破竹の勢い。 夏本番。 >>