夏本番。

しばらく放置プレイになってました。ごめんなさい。いやぁ、最近忙しくて…。アカデミー内だけど曲を使ってもらえたり、着メロ出したら当たっちゃったり…(また10パターンアレンジです)。スタジオ業務も毎日やる事たくさんで、休みの日でも電話がかかってきたり、休日出勤したりもしてますよ。

b0025769_11501074.jpgとは言いつつ、ちゃんと曲作りはしてますよ~。なるべくプレゼンには応えるようにしてます。"KORG TRITON Extreme"もなかなか快調です。MOSSボード載せたいです。あれ¥30,000くらいするんだよね~。そうそう"Ricoさん"のバラードでなんすけど、もうちょっと待ってて下さい。いまアップテンポな曲の歌録り待ちなんですけど、その曲が出来上がったら一緒にアップしようかな~なんて考えてます。と、まぁ簡単に近況報告でした。

で、8/8~8/14は夏休みなんで1週間まるまるお休みになります。曲作りがメインでしょうけど、ちょっとは遊んだりするつもりなんで、お誘いいただける方はご連絡を(笑)。(ちなみに8/11はギター録音が入る予定なんで、その日以外ですね)
[PR]

by msseq | 2005-07-23 11:49 | Blog  

<< ⑧月っす。 真空管の黒いヤツ。 >>