土曜日から始まる1週間。

僕にとって土曜日は月曜日です。今日は火曜日です。

夏本番ですね。"saku saku"では"増田ジゴロウ"の後任"白井ヴィンセント"が登場し、街中では浴衣姿の女の子もチラホラ見かけます。気付けば山下公園の花火大会が、あと一週間と迫ってるではありませんか。みなとみらいの花火大会もそうですが、今年は仕事で行けそうにありませんね…。

7/7で『永遠の音楽少年』は2周年を迎えることが出来ました!(最初の数ヶ月分の日記はなくなっちゃいましたけど…)コレも皆さんの応援あってこそ、続けられる事だと思います。ありがとう!そしてこれからもよろしく!そろそろ、スタジオの掃除のでもしようかな…。

もうすぐ、新しいシンセが届きます。
[PR]

by msseq | 2005-07-10 10:24 | Blog  

<< 真空管の黒いヤツ。 笑いは会議室で起こってるんじゃ... >>