笑いは会議室で起こってるんじゃない!現場で起きてるんだ!byジゴロウ

昨日はジゴロウ最後の出演でした。番組の最後、月面で"パペット界の掟"っぽいモノを説明してました。もちろんギャグですけど。黒幕もホントのトコロ『実際のトコロ、オレもよく分かんないんだよね~』って言ってました。結局正確な事情は分からずじまい…。

でも、ジゴロウは最後の最後までギャグを飛ばしてました。カエラちゃん、ちょっと泣きそうになってたみたいだし、湿っぽくしたくなかったんでしょうね。

それにしても、『tvk(テレビ神奈川)の自分なりの略を考えて』っていうトークテーマでの、カエラちゃんの発言『Tバック・ヴィクトリー・確実に』には、大爆笑しました(笑)。
[PR]

by msseq | 2005-07-02 01:05 | Blog  

<< 土曜日から始まる1週間。 10周年に向けて…。 >>