人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増田ジゴロウ、永遠に…。

増田ジゴロウ、永遠に…。_b0025769_2226275.jpg僕が愛してやまない"saku saku"のメインMC(?)"増田ジゴロウ"が7/1の放送を最後に番組を降板するそうです。僕は画面上でバイトの休憩中みたいに脱力しまくってる"カエラちゃん"と、その横でしゃべりまくってるジゴロウのコンビが大好きです。ジゴロウのトークがもう聴けないなんて…。ジゴロウが作るご当地ソングももう聴けないのかな…。結構ショックです…。それに僕の周りにはサクサカーがいないんで、この悲しみを分かち合える人もいません…。こんな事情が絡んでるみたいですね。ちなみに、ジゴロウ降板後は新キャラが登場するそうです。そんなこんなで、7/1の放送のジゴロウの有終の美をしっかりと見届けたいと思います。

増田ジゴロウ、永遠に…。

増田ジゴロウ、永遠に…。_b0025769_22242996.jpg

by msseq | 2005-06-26 22:24 | Blog  

<< カウントダウン…。 ぐはっ! >>