Soweluちゃ~ん☆

"Soweluちゃん"の新曲『Let's go faraway』買ってきました!なんかCD買うの久しぶりな気が…。珍しく1ヶ月くらい買ってなかったです。今まで手に入れても聴いてなかったアルバムが結構あったんですけど、gigabaetを買ってから、その聴いてなかったアルバムをとりあえず詰め込んで、出先やスタジオで聴いたりしてたんですね。なんで、しばらくCD欲しいとか思わなかったんでしょうね。あと、前のバイト先(本屋)に遊びに行ったときサンプル盤もらってきたりしてたし。まぁ、gigabeatを買ってお金が無くなったっていう要因もあったんですけど(笑)。

話を戻しますが…『Let's go faraway』コレ良いです!ミディアムアップって言うのかな?Soweluちゃんらしい爽やかなナンバーです。夏ですねぇ!確か化粧品のCMソングでしたよね。そのCMは見た事ないんですが…。今日スタジオに来る前に家で"M-ON!"見てたんですけど、たまたまこの曲のPVが流れたんですよ。Soweluちゃん、可愛らしく、そしてセクシーでしたね~。僕がSoweluちゃんをリスペクトしてるのは歌唱力や声質だけではないっていう噂も…。まぁまぁ、いいじゃないですか(笑)。僕もオトコのコです(爆)。来月は企画モノアルバムをリリースするそうです。初回盤にはDVDが付いてるらしく、春前のツアーの映像も収録されるとか。Soweluちゃんのライブ行きたかったんですけど、"globe"と"The Chemical Brothers"のライブが立て続けにあったんで、お金無くなっちゃっって…(笑)。なんでコレは非常に楽しみですね~。

来週はついに、globe2年振りのニューシングル『Here I Am』リリースです。
[PR]

by msseq | 2005-06-21 21:15 | Blog  

<< ミュージックバトン だましあい。 >>