Ricoバラード完成!

今日は仕事中にお遣いに行ってきました。

以前にちょっと書きましたが、Ricoさんのバラード曲が出来上がりました!この前の日曜日に歌録りして、昨日やっと出来上がったんですよ。最初に曲を書き上げたって言ったのが3月の終わり頃ですからねぇ…、う~ん、だいぶ時間がかかりましたねぇ…。muzieに掲載する用の写真とか用意してもらわなきゃいけないんで、公開するのはもうちょっとだけ先になってしまいますが…。今月中には皆さんに聴いて頂けると思います。
[PR]

by msseq | 2005-06-11 15:34 | Blog  

<< とうとう出しちゃうのね。 新米gigabeater、まさや。 >>