勉強会。

最近、スタジオから書き込むのが伝統行事的になってきました(笑)。

先日仕事が終わった後、アカデミーで勉強会がありました。と言ってもですね、笹沼と僕とコメンテーターはコースディレクターっていう、3人だけでひっそりとしたモノだったんですけどね。僕の曲は『聴きやすいけど、素直すぎてフックがない』って言われましたね。お~、言われてみるとそうかも…。素直すぎるかぁ…、僕の性格が出てるのかな?(爆)その後、僕ら以外の受講生や卒業生のデモを聴かせてもらったんですけど、やっぱりみんなレベル高いね~!コースディレクターも、レベルが高いデモばっかり持ってきたんでしょうけど、僕なんかアカデミーに残れてるとはいえ、まだまだ修行が必要ですね~。でも、こーゆー勉強会を僕らの為に開いてくれるって事は『頑張ればまだまだ可能性はあるぞ!』って意味なのかなぁ…って、勝手に解釈してる自分がいます(笑)。まぁ、理由はどうであれコースディレクターの期待にこたえる為にも、これからも今以上に頑張らなきゃいけないんだと、思わせてくれた出来事でした。
[PR]

by msseq | 2005-05-22 13:07 | Blog  

<< 神の思し召し? APD懇親会。 >>