人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APD懇親会。

ども~。ずっとブログの新しいタイトルを考えてるんですけどなかなかシックリくるモノが思いつかなくて…。

先日、エイベックス・プランニング&デベロップメント(以下APD)の懇親会に行って来ました。場所は新宿の某ビルにあるレストラン(?)。APDが経営してるんですよ。22:30スタート、この時点ですでに終電危ういです(笑)。とりあえず、ノリが殺人的なんですよ。ワケわかんないテンションです。さすがの僕もついていけず、途中から逃げ隠れしてました(笑)。やっぱ、音楽業界ってこうなんですかねぇ…。でも、色んな方とお話出来て楽しかったです!APDの人達は良い人達です!で、お開きになったは翌日AM3:00くらいでした。もちろん電車はありません。タクシーは高くて使えません。帰れません。そんなこんなで、もう1人のスタジオスタッフと、受付のバイト女の子2人と朝までカラオケです。受付の子の1人は、ボーカルコース卒業生なんですよ。なんで、やっぱ上手でした。もう1人のスタジオスタッフは僕と同じでクリエイターコース卒業生なんですけど、なんか妙に歌上手いし…。僕だけ下手で恥ずかしかった…。結局、解散したのはAM6:00でした。カラオケ代は僕が全額出しました!僕って太っ腹!(笑)前の日が給料日だっただけなんですけどね…。楽しかったしみんな朝まで付き合ってくれたから、そのお礼という事で。この日は遅番で助かりました(笑)。

Uさん、お疲れ様でした…。

by msseq | 2005-05-18 18:19 | Blog  

<< 勉強会。 スタジオより。 >>