スタジオより。

拝見、ブログを読んでくれている皆様。僕はとても元気です。今回から不定期更新にします。仕事の関係上、決まった曜日に書けなくなってしまって…。出来るだけたくさん書きたいと思ってる次第なので、これからも音楽少年をよろしくお願い致します。週刊じゃなくなるし、タイトル変えなきゃ。

いま、都内某所にある新しい仕事場"avex Pro STUDIO"ってトコロから書き込んでます。元気とは言ったモノの、2シフトを2人のスタッフで回すっていう超過酷な労働を強いられてるワケでして…。もうここ1週間休んでないです。やっと明日お休みなんですけどね…。長い1週間でした。どんな仕事をしてるかと言いますと、アーティストさんが使用する機材の管理とか、スタジオ利用の予約受付とか、あと掃除とか…。なんで、スタジオ利用者が誰もいない時は結構暇だったりするんですけどね(笑)。"アーティストさん"ってどんな人かって言うと、実名は挙げられませんが、これからデビューに向けて特別レッスンを受けている方から、普通に地上波の音楽番組に出演してて誰もが知ってる方まで、たくさんの人達が来ます。正直大型アーティストが来ると、神経磨り減ります・・・。間近で見れるのは嬉しいんですけど、なんかトラブルがあっちゃいけないと思って気張っちゃうんですよね(笑)。さすがに1週間も休まないで仕事してると、慣れるのも早いですけどね。もうすぐ、もう一人スタッフが雇われるんで、それまでの辛抱ですね。

これから、スタジオでなぜかファッション誌の撮影があるようなので、今日はこれで。

♪5月第2週・入手したCD
玉置成実『Make Progress』
[PR]

by msseq | 2005-05-15 11:37 | Blog  

<< APD懇親会。 そして創作の日々へ…。 >>