そして創作の日々へ…。

"globe"6/29ニューシングル『Here I am』&7/13ニューアルバム発売!待ったよ…。凄く待ったよ…!

皆さんはGWどう過ごされましたか?僕はと言うと…、曲作りはお休みしてました。5日から書き始めてますけどね。音楽的にも書く事がないんで、GWに何をしていたのかを軽く書いてみようと思います。

4/29:ラーメンを食べに行く。

4/30:部屋に篭って『魔法陣グルグル』を読む。

5/1:大学に遊びに行く
僕が卒業した大学に遊びに行って来ました。GWなんで建物の中には入れなかったんですけどね…。卒業してからは1度も行ってなかったんですが、まぁ2年も経つとあちこち変わってますね。
b0025769_3324666.jpg

b0025769_3325887.jpg

この辺の建物は変わらずだったんですけど…
b0025769_3331246.jpg

この建物見た事ねぇ!いつこんなん建てたんだ!?ウチらからむしり取った金でこんなん建てやがって!もうビックリですよ。なんで僕が在学してるうちに建てないのさ!(笑)どうも本館らしいですね。中には教務課とか学生課とか就職課とかがあるみたいです。昔の本館ボロかったからなぁ…。ちなみに端に写ってるのは、一緒に行った"先崎"です。このあと秋葉原に繰り出して、楽器店でシンセを弾き倒して、大人のコンビニに行って、ビリヤードして帰ってきました。たった2年で"プチ浦島太郎"な休日でした。

5/2:バイト。

5/3:"AURA KITE"の御二人に会う。
元々GWにKai君と遊ぶ約束をしてたんですけど、"Yuuichirouさん"も来て下さいました!なぜかAURA KITEの打ち合わせに混ざってる僕…。見てただけですけどね。でもなぜか打ち込みしてました(笑)。Kai君とじっくり話すのも久しぶりだったなぁ…。

5/4:大学の先輩と会う。
年に1回会うか会わないかっていう女性の先輩なんですけど、横浜の居酒屋で話してました。何話してたか内容はあんまり覚えてないんですけどね…。大半は先輩が話してたような気が…(笑)。女性だと珍しいのかもしれないんですけど、システムエンジニアなんですよ。なんでPCに関してはムチャクチャ詳しいですね。次に会うのは、また1年後くらいでしょうね。

5/5:デモ制作。

5/6:バイト最終日。

5/7:デモ制作。

5/8:デモ制作予定。

こんな感じでGWを過ごしました。僕にしては珍しく結構出掛けましたね。GWを通じて"saku saku"を見逃しまくりました。結局2回しか見れなかったのかな…。不覚です。明日からスタジオに行ってきます。休みの曜日が週によって違ったりするんで、もしかしたらブログの更新も不定期にするかもしれないです。なるべく週1回は書くようにしたいと思ってるんですが…。とりあえず、来週の更新は都合によりお休みさせて頂きます。次回の更新は、決まり次第追記しておきますのでよろしくお願いします。

↓何かしようとしてますね(笑)。
b0025769_3341366.jpg


♪今週入手したCD
GWでリリースが極端に少ない為、レコード店に行きませんでした。なので何も買ってないです。
[PR]

by msseq | 2005-05-08 03:34 | Blog  

<< スタジオより。 黄金週間。 >>