発熱。

先週末に発症した風邪をこじらせまして熱を出してしまい、バイトを2日も休んでしまって来月のお財布事情が心配される今日この頃ですが、皆さんも風邪と食中りには十分ご注意を。

ココ最近は少し落ち着いてたんですけど、また忙しい日々がやってきそうです。ついに"a-motion '05"挑戦のGOサインが出ました。特に楽曲オーディションはaaaが中心となって開催するみたいなんで、応募しないワケには行きません。もちろん、外部からの応募もたくさんあるとは思うんですが、一応卒業生ですし今もプレゼン頂いてる身なんで、その威信かけても外部からの応募の楽曲に負けない楽曲を書かなきゃイケナイなっていう意識はあります。たまたま昨日aaaに行って来たんですけど、その時に『チームで応募しても良いですか?』ってコースディレクターに聞いてみたら『おぉ!全然構わないよ!』って返ってきたんで、笹沼と共に"CYAN"として応募する事にしました。アカデミーの受講生の中で他にクリエイターチーム組んでる人がいるとか聞いた事ないし、少しは注目してもらえないかな…?(笑)。とりあえず、全力を尽くしときます。

『Suite Season』ですが、着々とボーカリストさんが決まり始めてます。デモもそこそこ揃ってきてまして、今のトコロ順調に進んでますよ~。早ければ来週中に第1弾楽曲(春)が公開出来ると思います。今回の作詞・作曲は僕です。楽曲の雰囲気的にも詞の内容からも、とても前向きな春を感じられると思いますよ。今回のボーカリストの方も非常にこの曲を気に入ってくれてまして『練習してて楽しいです!』って熱で寝込んでるときにメールが来ました。寝込んでて気が滅入ってる時にそーゆーメールをもらえるとウレシイですし、やっぱり自分が作った曲がボーカリストさんに気に入ってもらえるのって、作曲家として素直に喜ばしい事だと思うんですよね。これからも、僕はたくさんの曲を書いていくと思うんですが、1人でも多くのボーカリストさんに『歌ってて楽しいです!』って言ってもらえるように日々精進したいと思わせてくれた、そんなメールでした。で、春曲のボーカリストさんについては、来週書きたいと思います。写真撮れれば撮ってきますが、すごいキレイな女性ですよ(笑)。

『globe decade -single history 1995-2004-』オリコン初登場8位でした。TOP10に入ってくれて良かった…。

♪今週入手したCD
245『Experience』
島谷ひとみ『crossover』


次の更新は3/5予定です。
[PR]

by msseq | 2005-02-26 23:52 | Blog  

<< 季節に告げられたら、あなたと歩... やっぱり僕にとっては"... >>